もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

メグちゃん、Student of the month

2014-12-19 | Weblog
メグちゃんが、Student of the monthに選ばれました。今朝9時に表彰式があるから、父兄を招待したいと先生から通知をもらったので、私はセレモニーに出席してから、やや遅れて出勤しましたが、フェルマは仕事が忙しくて、残念ながら出席できませんでした。6th Gradeから8th Gradeまで合わせて約30名の生徒達が表彰されて、その父兄達が数多く出席していました。学校は明日から冬休みです。
コメント    この記事についてブログを書く
« 近所で一番のクリスマスデコ... | トップ | Escondidoの義兄さんを尋ねま... »

コメントを投稿