もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

お友達が遊びにきてくれました。

2013-10-21 | Weblog
このブログをご覧の皆様は、ご存知かと思いますが、私はサイパンで、スクーバダイビングのインストラクターをしていました。その間に、私が務めるダイビングショップをご利用いただいた、たくさんのお客様の中には、長いお付き合いを経て、まだ幼かったお子様達が立派に成人された方々もいて、お客様と従業員の関係を超え、お友達のようにしていただいてます。そんなお友達が、ご旅行でロス・アンジェルスに来られた際に、デイツアーでサンディエゴのシーワールドまで足を延ばしてくれました。
コメント    この記事についてブログを書く
« My TruckとSurfboard | トップ | Sassy Ninja »

コメントを投稿