もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

好きな場所

2011-06-01 | Weblog
写真の遊歩道は、スマイリングコーブ・マリーナの道路側にあって、この時期には並木の火炎樹の花が咲くから、歩いていて、とても気持ちの良い場所です。散り始めた花が道の上に落ちて、上を見ても下を見てもキレイです。車が来る心配がないので、人通りが無い時には、バイクのメグちゃんがスピードを出して走ってました。
コメント    この記事についてブログを書く
« リーフの中に波が立ってました。 | トップ | うねりがありました。 »

コメントを投稿