もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

今年もワールド健在

2009-01-02 | Weblog
今日のサイパンは、朝から風がほとんどなく、この時期には珍しい夏の海で水面は湖みたいでした。透明度も言うことなし!今年もいいことがあるのかな?と勝手に思い込んでいる私です。ナフタンで潜っている時に、浅瀬からドロップオフに泳いできたタイマイを撮ってみました。今年も古川ワールドは健在です!自分の世界に入ってしまった。(反省)by Furu
コメント    この記事についてブログを書く
« 2009年初潜り | トップ | う・うねりが… »

コメントを投稿