もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

メグちゃんが、Perfect Attendanceで表彰

2016-06-25 | Weblog
今日はメグちゃんの学校のPerfect Attendance(無遅刻、無欠席)の表彰式が、何故だかサンディエゴのシーワールドで行われた。セレモニーは午前8時から10時まで、無料でシーワールドに入場できる上に、朝6時半からセレモニーが始まるまでには軽い朝食もサービス、セレモニーの後は終日シーワールドで遊べるから、午後3時過ぎから出勤の私が付き添って出席した。

サンディエゴのエレメンタリースクール、ミドルスクール、ハイスクールのおおよそ300人の生徒達が表彰されたけど、日本の姓の生徒はメグちゃんだけだった。
コメント    この記事についてブログを書く
« 今日はサーフィン行ってきた。 | トップ | 新しいパスポートができてきた。 »

コメントを投稿