もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

気持ちの良い青い空

2008-12-06 | Weblog
今日のサイパンは、晴れて雲がほとんどない気持ちの良い青空が広がっていました。朝一でディンプルに行きましたが、流れていたので、久しぶりにパイプラインへ行ってみました。浮上前、砂地の小さな根の上に大きなバラクーダを見つけて近づくとそのバラクーダもこちらへ近づいて来たのでちょっと焦りました。2ダイブ目は再びディンプルへ、流れがなく水もキレイでのんびりダイビングが楽しめました。写真はカスミチョウチョウウオがベラの仲間にクリーニングされているところです。by Mits
コメント    この記事についてブログを書く
« ルリホシスズメダイ | トップ | 今日も青空 »

コメントを投稿