もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

Welk Resort

2015-05-03 | Weblog
Welk Resortは、私が住むサンディエゴのSerra Mesaからロス・アンジェルスのRiver Side方面に向かって30分程フリーウェイで走ったEscondidoのやや先に位置していて、宿泊施設、ゴルフコース、プールの他にいろいろなリクリエーション施設があります。フェルマは会社の福利厚生で、この会員制リゾートのメンバーになっていて、今日は、そこで定例のミーティング、既婚者は夫婦同伴が規則とのことだったから、訳もわからずに付いて行ってきました。グレードアップを勧められましたが、もちろんの現状維持、バイキングのフリー券でランチを食べ、サンディエゴ・パドレスのフリーチケットをもらって帰ってきました。
コメント    この記事についてブログを書く
« 週末がお休みに… | トップ | 野ウサギの写真を、また撮り... »

コメントを投稿