もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

今日も行ってきました。

2014-05-28 | Weblog
水曜日でお店の仕事が休みだった今日も、メグちゃんを学校へ送った後で、ツアーマライン・サーフパークへ行ってきました。去る日曜日はサーフィンする人々とビーチで遊ぶ人々で、とても混雑していたけれど、陽気が暖かくなってきたせいか、平日だった今日もサーファーでいっぱい、車は何なく止められたけど、海の上は混み合っていました。パシフックビーチは、ショートボードでガンガンいくサーファーばかりでしたが、ツアーマラインは、年配のカップルがロングボードでサーフィンを楽しんでいる様子を見かけたりもします。















コメント    この記事についてブログを書く
« メイちゃん19回目の命日 | トップ | ピッツバーグ・パイレーツ戦 »

コメントを投稿