もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

ツバメウオ(Hachi)

2007-04-14 | Weblog
今日はお客様のリクエストでテニアンに行ってきました。1本目のテニアングロットまでは、とてもスムーズに行けましたが、ポイントは少しうねりがありました。2本目はフレミングでは、ゆっくりとカメが見れましたが途中から少し流れてきました。帰りはルアーを流しましたが「僕がボートにいるのであまり期待出来ませんよ」っとお客様に伝えた所、2匹のカツオが釣れました!!ちょっと汚名返上した気分になりました。写真のツバメウオはラウラウビーチで撮りました。
コメント    この記事についてブログを書く
« 穏やかな一日(Hachi) | トップ | 湖のようでした(Hachi) »

コメントを投稿