もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

改めて、その大きさにビックリ!

2013-04-18 | Weblog
昨日、メグちゃんの学校でJOG-A-THONを終えた後は、義母さんの使い走りをしました。まずはSerra Mesa Food Pantry(毎週水曜日に近くの教会へ行くと食べ物がもらえてます。義母さんの楽しみの一つで、もちろん生活の足しになります)、それから銀行へ行き、食べたいからとPrice Costcoでピザを買って、CVS(デパートメントストアと薬局が一緒になったようなお店)で薬の引き取りを終えてから、家へ戻ったら、もうお昼でした。ピザの直径は18インチだから45.72cmで、改めて、その大きさにビックリ!でした、
コメント    この記事についてブログを書く
« ブログを二週間お休みしちゃ... | トップ | CVS Pharmacy »

コメントを投稿