もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

メグちゃん表彰でした。

2013-06-07 | Weblog
ご存知かもしれませんが、アメリカでは6月が終業で9月が始業です。4th gradeから5th gradeになるメグちゃんは、11日の終業が間近になった今日、学校から学籍の表彰を受けました。まったくの親バカで申し訳ありませんが、嬉しさのあまり…、表彰式に出席したフェルマが撮った仲良しのクラスメイトと一緒の写真と共にブログに投稿しました。
コメント    この記事についてブログを書く
« メグちゃんのアサガオが発芽... | トップ | メグちゃん10歳の誕生日 »

コメントを投稿