もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

今日もオブジャンビーチへ

2008-08-26 | Weblog
今朝のサイパンは青い空が気持ち良く広がっていました。昨日、当ショップがあるガラパン地区の停電は、トータルすると12時間を超える記録的なものでしたが、今日も午前に約4時間、午後も既に2時間が経過しています。もう我慢も限界を超えて開き直っているので、今日もオブジャンビーチへ行ってきました。午後は雲が多く、時々パラパラと雨が降りましたが、風は弱く海は穏やか、メグちゃんにはもうお友達ができました。by Mits
コメント    この記事についてブログを書く
« 今日はほとんど停電 | トップ | 本日は2ビーチへ »

コメントを投稿