もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

メグちゃん「タレントショー」で歌いました。

2013-05-30 | Weblog
メグちゃんは毎週水曜日に日本語学校へ通っていますが、昨日は第5週目でお休みだったので、学校のプライムタイムのプログラム「タレントショー」に参加、仲良しと一緒にCall me maybeを歌いました。お店の仕事が休みだった私は、午後3時からスタートした「タレントショー」を見に行きました、約1時間のショーを見終えて、子供達のタレントぶりに感心しました。
コメント    この記事についてブログを書く
« 嬉しい写真が届きました。 | トップ | Flame Treeを思わせる… »

コメントを投稿