もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

ヒメセミエビかな(Hachi)

2007-05-02 | Weblog
今日は午前午後ともにテニアンに行ってきました。午後からのテニアンは他のボートがいませんでしたので、フレミング、テニアングロットでゆっくりとダイビングが出来ました。テニアングロットでは洞窟の中で珍しい幼魚を探していた時、写真のヒメセミエビ?を見付けました。休憩中はとても穏やかでしたので、テニアンのビーチに泳いで遊びに行ったお客様もおりました。港に帰る時に雨が降りましたが虹を見る事が出来ました。
コメント    この記事についてブログを書く
« そろそろ夏だ(Furu) | トップ | 今年は多い(Hachi) »

コメントを投稿