もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

続・フェンス工事のお陰で寝不足…

2015-09-24 | Weblog
私が住むアパートでは、今、建物と道路の間の敷地にフェンスを設置する工事が行われている。ブロックを三段程積んで囲いを作っているのだけど、専門業者でなく、アパートのメンテナンス担当者と臨時作業員の二人で行っているから、なかなか工事が進まない。Kula鮨の仕事を終えて、夜中に帰宅、朝まだ寝ていたい時間に作業が始まるから、その音で目が覚めてしまって…、睡眠不足が続いているけど、ようやく隣の棟の工事が、ほぼ終了したから、その隣の棟へ移動することで、作業音が小さくなることに期待しよっと…。
コメント    この記事についてブログを書く
« 休憩時間には、もう日が暮れる。 | トップ | サーフボードをトレードしよ... »

コメントを投稿