もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

ムカデミノウミウシ(Furu)

2006-12-13 | Weblog
今日は、朝から天気がよく気持ちのいい1日です。サイパンも乾期に入り雨があまり降らなくなったので、これからまた水不足になってしまいそうです。風は北東の風が吹いていますので、インリーフは風波が白く立っています。例年よりは風が弱い気がします。沈船で撮ったムカデミノウミウシです。マクロはなかなかピントが合わず難しいですので、もっと練習が必要です。
コメント    この記事についてブログを書く
« 残念(Hachi) | トップ | エイ三昧!(Furu) »

コメントを投稿