もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

いつまでも残したい

2007-11-03 | Weblog
今日のサイパンは、朝から天気がよく汗が流れてくる程の暑さです。北東からの風が吹いていたため少し波がありました。午前中はナフタンとディンプルへ、水面は波がありますが潜ってしまえば流れもなくすごく静かでした。ディンプルのミドリイシという種類のサンゴはいつ見てもきれいですね。今年は水温が高いのでサンゴが死んでしまわないか少し心配です。by Furu
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« タイマイ | トップ | ヨウジウオ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました。 (船酔いマン)
2007-11-07 11:41:08
この日、お世話になった、船酔いマンです。この日は、本当に透明度抜群でしたね~♬なのに、船酔いで、気分は、、、、でした(-_-;)このミドリイシ沢山ありましたよね~~♬サイパンの海はに本当最高です!!午後のグロットめちゃくちゃ最高でした~~!!また、宜しくです(*^_^*)
返信する
ありがとうございました (FURU)
2007-11-08 07:52:47
船酔いマンさん、先日はありがとうございました。船酔いは、慣れですから気にしないで下さい。ディンプルのサンゴは、本当にキレイなのでいつまでも残したいですね。この日のグロットは、ここ数ヶ月の中で一番キレイでした。また遊びに来て下さいね。
返信する

コメントを投稿