もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

またボードを変えてみた。

2015-09-07 | Weblog
ほぼ2年前に当時勤めていたリサイクルショップEcoMartでショートボードを買ってサーフィンを始めた。そのショートボードには全く歯が立たなかったので、すぐに下取りしてもらって、初心者向きと言われてファンボードに買い換えた。でも、そのファンボードにも歯が立たなかったから、Costcoでフォームのボードを買って仕切りなおした。しばらくフォームボードで練習したから、そろそろいいかなぁ…と思って、ファンボードに乗り換えてみたところで、足の指を怪我して、勤め先も変わったので、半年程、お休みしてしまった。またイチから出直し…と分かっていたから、フォームボードから再スタート、そして3ヶ月が過ぎて、また、だんだんに乗れるようになってきたので、ファンボードにワックスを塗り直してチャレンジしてみることにした。
コメント    この記事についてブログを書く
« そろそろシーズンも終わりかな… | トップ | 今シーズン最後のペトコパーク »

コメントを投稿