もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

シマハギの群れ

2008-03-11 | Weblog
今朝のサイパンは、全くと言って良いほど雲のない青い青い空でしが、東風が相変わらず強く吹いていました。風の弱い朝のうちに、できれば…とリクエストのグロットへ行ってはみたものの、時折大きな波でまっ白になる様子を見て止めました。ラウラウビーチにも波があって戻ってくるのがやや大変でしたが、沖は穏やかでのんびりとダイビングできました。写真は群れで移動するシマハギです。by Mits
コメント    この記事についてブログを書く
« 囲まれちゃったぁ! | トップ | 今日も快晴 »

コメントを投稿