もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

やや雲が多い朝でした。

2010-06-06 | Weblog
今朝の散歩は、曇っていたので、いつもより涼しい気がしました。アメリカンメモリアルパークにある遊歩道の火炎樹が花をほぼ咲きそろわせて見頃になりました。火炎樹は南洋桜とも呼ばれますが、日本の桜とは違って、花の咲く時期が異なり、咲いている期間も長いから、しばらくは散歩の時の目を楽しませてくれることと思います。今日も日中は良く晴れて暑い日になりました。
コメント    この記事についてブログを書く
« ミヤコキセンスズメダイ | トップ | 今朝はエイが見れました。 »

コメントを投稿