もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

クマノミの城

2007-10-17 | Weblog
今日のサイパンは良く晴れて風も穏やか、テニアンへ行くには絶好のコンディションでした。サイパンとテニアンの間のチャンネルにもほとんど波が無くて快適なボートクルージング、お弁当を持っての3ダイブだったので、テニアン島の西側では行きも帰りもトローリングをしましたが、釣れたのはバラクーダだけだったのでリリースしました。久しぶりにダイビングしたタートルコーブでクマノミの城を撮りました。by Mits
コメント    この記事についてブログを書く
« マダングイボウミウシ | トップ | 性転換中? »

コメントを投稿