もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

今月だけ週末が休みに…

2016-11-05 | Weblog
会社内で他店舗を含めた人事異動があったので、今月だけ週末の金曜と土曜が休みになった。そこで、さっそく波に乗っているところを写真に撮ってもらおうと、双眼鏡とデジカメを用意して、フェルマとメグちゃんにサーフパークまで来てはもらったけど…、週末はサーファーでいっぱい、車の止め場所に困った上に、波が来る、パドルする、テイクオフのタイミングを良く説明しておかなかったから、起動時間にズームの手順があるコンパクトデジタルカメラではうまく撮れなかったみたい…。

でも、ロングボードを持った写真をしっかり撮ってもらったから、まぁ良しとしないと…。来週は、ベテランズデーで金曜がホリデーだから金曜土曜と家族の休みが重なる。こんなことは滅多にないだろうから…、有意義に過ごしたいと思う。
コメント    この記事についてブログを書く
« ご近所のハロウィン飾り | トップ | Palm Springsに行ってきた。 »

コメントを投稿