もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

久しぶりの晴れ

2008-07-13 | Weblog
今日のサイパンは、久しぶりに朝から天気がいいです。風も弱く西側に入ってきていたうねりもかなり落ちついて海洋状況も良くなってきました。午前中のボートチームは、アイスクリームとオレアイでのんびりダイビングしました。このまましばらく、天気も海洋状況も安定してくれるといいのですが…。by Furu
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« やっとテニアンへ | トップ | いい感じに… »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいど! (大阪のおっちゃん)
2008-07-13 18:26:39
ほんとは今頃ガラパンでみんなと宴会やったのに・・・とほほ
返信する
来月に… (FURU)
2008-07-14 15:27:54
大阪のおっちゃん、今月の分も来月楽しみましょう。
楽しみにお待ちしています。
返信する

コメントを投稿