もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

津波大丈夫でした。

2010-02-28 | Weblog
今日のサイパンは風が強い一日でした。今朝、インターネットでチリの地震を知って、もしかしたら津波警報が発令されるかな…と思ってました。サンライダーの行き先はナフタン、オブジャンでしたが、波が大きかったのでディンプル、アイスクリームに変更、水がキレイで穏やかだったディンプルでのダイビングを終えてエキジットすると、津波が来る可能性があるので、11時半までに港に戻るように指示があったとのことでした。休憩時間を短く取って、昨日とポイントが重なってしまったけれど…アイスクリームにエントリー、でも、マダラトビエイが8匹も見れました。津波注意が解除となった午後はブルーシースポーツのボートでオレアイに行きました。
コメント    この記事についてブログを書く
« 沈船とっても流れてました。 | トップ | いい桟橋ができました。 »

コメントを投稿