もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

狙いました(Hachi)

2005-12-05 | Weblog
昨日はサーバー上の問題で投稿出来ずにお休みさせて頂きました。今日も先日と同じように風が弱く暑い一日でした。マリンパークでの休憩中にテングカワハギを狙ってダイビングをしました。近寄るとそーっと逃げるテングカワハギですが休憩中なので、じっくり待って待って撮れました。今度はナポレオンの幼魚に挑戦してみたいと思っています!!
コメント    この記事についてブログを書く
« 四つ目がある(Hachi) | トップ | チゴミドリガイ(Mitsuru) »

コメントを投稿