もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

ホワイトチップ見つけていただきました。

2009-11-20 | Weblog
今日は風が強い一日でした。午前はオブジャンビーチへ行き、午後は沈船とB-29でダイビングしました。リーフ内のポイントは共に緩やかな流れがあって、逆らって泳ぐ時には結構疲れましたが、乗って戻って来る時には楽でした。ホワイトチップが良く見れる沈船の船体の下やB-29近くの岩の下には、この所その姿がないので…どうせいないだろうと見過ごしたB-29の岩の下に、今日はいたホワイトチップをお客様が見つけてくれました。
コメント    この記事についてブログを書く
« 還暦すぎのおじさん、体験ダ... | トップ | ウミテング2匹 »

コメントを投稿