もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

かくれんぼ

2009-02-20 | Weblog
今日のサイパンは、昨日に比べ少し風は弱くなった感じですが、まだ吹いていますので水面はバタバタしています。朝は雲が多く暗かったですが、だんだんと天気はよくなってきました。サンゴの中に隠れている「セダカギンポ」。写真を撮ろうと思うとちょこまかちょこまかと動き回りなかなか撮らせてくれません。魚とかくれんぼをしているような気分でした。by Furu
コメント    この記事についてブログを書く
« モデル志望? | トップ | 少し弱くなってきた »

コメントを投稿