もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

スポットライト(Furu)

2007-06-25 | Weblog
今日のサイパンは、朝から天気も良くとても暑い1日です。ここ何日か続いていた風もおさまり海洋状況も良好。1本目はウイングクレバスでダイビングしました。透明度がものすごく良かったです。2本目は、天気も良かったのでスポットライトで潜りました。ダイバーがたくさんいたのでなかなかタイミングよく撮れなかったですが、光の差し込みきれいでした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ボートチャーターでテニアン... | トップ | カメのオンパレード(Furu) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幻想的ですね! (味澤です。)
2007-06-25 15:53:24
幻想的な写真ですね、、こちらは梅雨空で昨日伊豆の温泉に行って来ましたが、紫陽花が綺麗でした。
サイパンのフレームツリーは明るい感じです!
返信する
いいな温泉 (FURU)
2007-06-26 08:08:38
おはようございます。スポットライトは、他のポイントと違った雰囲気なんですよね。光りに吸い込まれていきそうな…。
伊豆の温泉ですか。いいな~ゆっくり温泉に入りたいです。
返信する

コメントを投稿