もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

ジャグジーみたい

2007-11-09 | Weblog
昨日も風が弱く海洋状況は良かったですが、今日は更に風も弱く水面は鏡のようでした。テニアングロット、フレミングとも透明度がいい上に天気も良かったので、きれいに光が入っていました。テニアングロットの穴の中で吐いた泡が岩の隙間からでている様子が、ジャグジーのように思えるのは私だけでしょうか?by Furu
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« オビテンスモドキの幼魚 | トップ | イロブダイの幼魚 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
6月のテニアングロットを思い出しました! (味澤 洋子)
2007-11-09 14:50:23
初めてのテニアングロットの泡のカーテンを思い出しました!遠くからサイパンへ思いをはせていますが、
友達にどこか他へ潜ったら、、、と言われますが
3泊4日が私の許される日程の範囲では、、、サイパンが最高です!  1月に行けそうです、、今年最後は座間味で練習してきます。
返信する
夏並みの天候 (FURU)
2007-11-09 16:02:46
味沢さん、こんにちは。今日のサイパンは、この時期には珍しく、海洋状況に天候が夏並みでした。座間味ですか!いいな。思いっきり楽しんで来て下さい。1月に来れそうなんですね。お会いできるのを楽しみにお待ちしております。
返信する
いいな (miyuki)
2007-11-09 21:25:20
素敵なジャグジーだ
いいなテニアン

でも式根島の海中温泉思い出しました
ダイビングポイントなのですが温泉が湧いてるんです
日本は今寒くて、寒くて…





返信する
寒そうですね (FURU)
2007-11-10 12:45:33
Miyukiさん、こんにちは。今日サイパンに遊びに来られたお客様からも聞いたのですが、日本はかなり寒いみたいですね。体調を壊さないように気を付けて下さいね。テニアングロットの泡のジャクジーは、ボーと見入ってしまいます。太陽の光が入っていると泡がキラキラと光って更にきれいなんですよ。
返信する

コメントを投稿