もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

天気は回復(Furu)

2007-07-11 | Weblog
今日のサイパンは、3日ぶりに天気がよくいつもの暑い日差しが戻ってきました。海洋状況は、西側のポイントは大きなうねりが入ってきています。北方面は、マニャガハ島を回り込む時の海峡に大きなうねりがありますが、回り切ってしまえばすごく穏やかです。ウイングクレバスとスポットライトは透明度もよく静かで、これぞサイパンの海といった感じでのんびりダイビングできました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 回復して欲しい(Furu) | トップ | うねりが大きい(Furu) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね!! (味澤です。)
2007-07-11 17:43:50
細々ながらお中元の注文配達の支度をしているのでこの
サイパンの海を見て何時かまた、、、と気晴らしをしています。歯も治療中でお医者さんは味澤さんが死んだとしても歯は150才迄は持つような治療をしています!と言いますが歯が残ってもね~と複雑です、、、
返信する
キレイでしたよ (FURU)
2007-07-12 15:03:37
味澤さん、こんにちは。もうお中元の季節なんですよね。時間が経つのが早いですね。歯の治療はしっかりしといた方がいいです。ダイビング中に水圧で痛くなることがありますから…。またサイパンに遊びに来て下さいね。
返信する

コメントを投稿