もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

昨日の今日だから…

2010-07-15 | Weblog
今朝は良く晴れて風がほとんど無かったので、出港前はとても暑く感じました。サンライダーでテニアンでしたが、昨日ディンプル、アイスで視界があまり良くなかったので、テニアンの水のキレイさが尚更でした。フレミングでは、まず南に泳いでアオウミガメを2匹見て、ウジャウジャ居るスミレナガハナダイまで戻って、後半はドロップオフの棚の上で小物探し…、久しぶりにコガネヤッコの幼魚をスッキリ撮りました。テニアングロットでは、お目当てのフリソデエビを見つけられませんでした。
コメント    この記事についてブログを書く
« ディンプル、アイスは視界が... | トップ | 湖のようなウィング »

コメントを投稿