もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

Meg planted Sun Flower.

2012-05-20 | Weblog
日曜日でお休みだった今日は、お昼前に、ファミリーでEcoMartへ行って本棚を買いました。しっかりした作りの本棚で、重いし解体すると、組み立てが面倒なのも知っているので、出張買取または配達の途中で家へ降ろすことにして、午後は、ひと月前に買ったばかりなのにダメになってしまったメグちゃんの靴を買い直したり、買い替えを考えている携帯電話を見にFashion Valley Shopping mallへ行ってきました。家に帰ってきてからは、日本語学校の課題で配布されたヒマワリの種を庭に撒いた後でオレンジを摘みました。
コメント    この記事についてブログを書く
« Meg went to San Francisco | トップ | I bought bookshelf at EcoMart. »

コメントを投稿