もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

ツムブリの群れ(Mitsuru)

2005-09-23 | Weblog
今日は台風17号のうねりが昨日よりも大きかったので、そのうねりを避けてナフタンとオブジャンへ行きました。風がほとんど吹いてないから波がなくて水面が平らな上に、よく晴れていたので太陽の光が十分に水中に入っていました。2ダイブ共に流れがなかったのでのんびりダイビングできました。ナフタンのドロップオフではツムブリの群れが見れました。
コメント    この記事についてブログを書く
« テニアンへ…(Mitsuru) | トップ | 黒いカスミチョウチョウウオ... »

コメントを投稿