もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

念願のカメ!(Furu)

2005-11-06 | Weblog
今日は朝から天気は良好でしたが、北東の風が吹いていたのでサイパンとテニアンとの間の海峡は波が立っていましたが、思いきってテニアンまで行ってきました。1本目は、テニアングロットで潜り、約1時間ゆったりと休憩後、2本目はダンプコーブで潜りました。『カメが見たい!』と以前から言われていたリピーターの方が、念願のカメを近くで撮影しているシーンを撮ってみました。
コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 私のワールド(Mitsuru) | トップ | メガネゴンベ(Hachi) »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こ、これはもしや!? (しも)
2005-11-07 08:58:25
M浦さんでは!?

ようやく亀さんに会えたのですね!!

よかったよかった。

帰ってきたら話を聞くのが楽しみです♪
返信する
しもさんへ (FURU)
2005-11-07 11:20:13
やっぱりわかってしまいましたか。今朝、M浦さんとしもさんの話をしていたところでした。つもる話しを聞いてあげて下さい。
返信する
記念に (M浦)
2005-11-09 12:55:09
この画像を自分のPCの壁紙に

しちゃいました!

が、このカメさん 顔がちょっと怖い。
返信する
ありがとうございます (FURU)
2005-11-09 16:21:58
M浦さん、先日はありがとうございました。PCの壁紙にまでして頂いて撮ったかいがありました。確かにカメに睨まれている感じですよね。『邪魔するな!』って怒っているんですかね。
返信する
しっかり、ちゃっかり (Y田)
2005-11-10 12:20:14
ショップの皆様、お世話になりました。

カメ・・・良いショットですね、M浦さん。

いよいよ、明日『恋するハニカミ』サイパン前編が放送されます。

2週分録画予約済みですよ!

今から、楽しみじゃ~。

返信する
ありがとうございました (FURU)
2005-11-10 16:04:07
Y田さん、先日はありがとうございました。M浦さんのカメ病は治ったみたいですが、新たな病気が発生する前に皆さんで遊びに来てくださいね。
返信する
既に発病! (Y田)
2005-11-10 19:06:54
既に発病しておりますよ!

病名:イルカ病です。

次回、病気が治ることを願います。

返信する
治療が必要ですね (FURU)
2005-11-11 06:34:51
Y田さん、おはようございます。イルカ病ですか?早急に治療が必要ですね。時期的に夏場の方が見れる確率が高いです。
返信する
夏場ですか・・・・ (Y田)
2005-11-11 12:12:51
夏場は、仕事が忙しく行けません。

・・・・この分だとイルカ病治らないかも。

う~ん、困った!



返信する

コメントを投稿