もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

今日も曇り空

2007-10-23 | Weblog
昨日はスケジュールが無くてお休みしましたが、サイパンは一日中曇っていて風がとても強く雨も時々強く降りました。今日は風は弱まったけれど、青空が見えたのはチョットだけで雨がポツポツ、でもアイスクリームもディンプルも流れが無くて、とてものんびりとダイビングが楽しめました。最近のブログを見て「イルカが見れるのを期待して来ました。」とおっしゃるリピーターのお客様のリクエストに今日もイルカ達がしっかりと応えてくれました。水中写真サボってるかなぁ… by Mits
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 今日もイルカが… | トップ | 今日は水中の写真です »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イルカ3連発~ (M浦)
2007-10-24 12:16:56
イルカを見ると、なんだか嬉しく
わくわく、ドキドキします!!
なかなか見れないからでしょうか。
ボートの上から初めて見た時は、海に
飛び込みたい!と、興奮したのを思い出します。
又、妄想病がはじまったかな・・・
返信する
今日はカメが見れました (Mits)
2007-10-24 14:44:15
M浦さん、だんだんサイパンが近づいて来ますね。
この2.3日サイパンは、あまり天気が良くありません。でも今日は風がややおさまったのでテニアンへ行ってアオウミガメを見て来ました。
イルカもウミガメも見れるといいですね。
返信する

コメントを投稿