もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

曇っちゃったスポットライト

2010-06-30 | Weblog
今朝は風がほとんど無くて青空が広がっていたので、予定のスポットライトには、さぞ光が良く差すだろうな…と期待していたのですが、ウィングのクレバスでダイビングをして、休憩を終えた後に行ったスポットで、サンライダーでダイバーが多いからと、後半に狙いを定めてライトの下に入った時には、すっかり曇ってしまってボンヤリで残念…でした。今日はマニャガハ島を回り込む時に、リーフに立っている波もごく小さくて、海が穏やかな様子が良くわかりました。
コメント    この記事についてブログを書く
« ニョキニョキ出てました。 | トップ | ゴンベは比較的撮り易い »

コメントを投稿