もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

初写真(Furu)

2007-06-15 | Weblog
今日のサイパンは、風は弱く海洋状況は良かったのですが、朝のうち雨がパラパラ降っていました。テニアンに着くころには、すっかり天気もよくなり暑い1日が始まりました。1本目にフレミングでダイビングする予定でしたが、激流で断念してテニアングロットに変更しました。2本目はダンプコーブでカメ観察。午後からは、グロット潜りにいきました。今日の写真は、ジュンがテニアングロットで初めて撮った写真です。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
« ミナミハタタテダイの幼魚(F... | トップ | イワシの仲間(Furu) »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいじゃないの! (大阪の)
2007-06-15 19:48:47
Junもなかなかいい写真撮るやないの。
ふるちゃんから、来月またおっちゃんとカラオケ行こうねって言うといて。
返信する
初写真 (梅っち)
2007-06-15 21:58:55
Eチームの味さんは、初めて夏のサイパンに感動された事でしょうね~♪
返信する
ありがとうございます (FURU)
2007-06-16 06:02:34
おはようございます。ジュンは、コメントがいただいて大変喜んでおります。デシマルさん、是非一緒に行きたいそうです。梅っちさん、昨日のテニアンはとても透明度がよく味さん喜んでいました。カメも見れたので。
返信する
こんにちは! (あい)
2007-06-16 19:20:23
この写真いいかんじですねぇ~☆ JUNセンスありますよぉ♪いやされました(^O^)/たまには お魚なしもよいですね!
返信する
伝えておきます (FURU)
2007-06-17 12:57:25
あいさん、こんにちは。ジュンに伝えておきますね。喜ぶと思います。
返信する

コメントを投稿