もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

11月26日以来さぼってしまった。

2024-02-04 | Weblog

あっという間に、ブログをふた月もさぼってしまった。10月に新宿のサクラハウスに転職してからは、朝は5時起き、7時前に家を出て、帰りが21時過ぎの生活…。正直に、じきに60歳の誕生日を迎えるオッちゃんには決して楽でないクタクタな毎日…。でも3ヵ月の試用期間を経て、やっと少しは「慣れてきた感」がでてきたし、祝日の代休も取れるようになって、身体を休める時間が増えた。もう勤まらないんじゃないか…って思ったことが何度もあったけど、続けられそうな気がしないでもなくなった。今迄もそうだったけど、とにかく、その日その日を頑張って過ごすしかないな。

少しだけ余裕ができてきたってことで…、公休日の今日は、朝のうち降ってた雨が止んでからモデムとルーターのラックをDIYした。同窓会があるからって、10日間程フィリピンに行っていたフェルマが明日帰ってくる。明日は雪だっていうから、駐輪場のつっかえ棒を施した。すっかり休んでしまった間もブログを応援してくれた方々に深く感謝したい。まだまだ頑張ります。

コメント    この記事についてブログを書く
« Time passes so quickly... | トップ | とうとう還暦に… »

コメントを投稿