もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

Lottery in my town

2023-10-22 | Weblog

今日は日曜日で公休日…。フェルマは小学校で働いているから、児童から風邪をもらってくることがある。当然ながら、フェルマが風邪をひくと自分にもうつることが多い。先週は、めずらしく体調を崩してフェルマが欠勤…、そのせいか、金曜土曜は具合があまり良くなかった。しかも、両日ともにタイトなスケジュールで、慣れない都内で車の運転、初めて一人で行く物件で、コインパーキング探しにその物件探し、その上での清掃作業…、帰り道の渋滞…と、疲れ切ってのお休みだった。

そして、今日は町内の笠間稲荷の福引。町会の有志達は、焼きそばや唐揚げを作って、売ったり福引の景品にするのだけど、来月に賃貸不動産経営管理士の試験が迫っているし、風邪気味だし、疲れているからってことで、お手伝いはお休みさせてもらった。町内で買い物をしてもらう福引券で母とメグは抽選に行ったけど、残念ながら、いい景品は当たらなかった。久しぶりにお囃子が来てたので、メグに写真を撮ってもらった。

コメント    この記事についてブログを書く
« Exhausted every day | トップ | Happy 87th birthday »

コメントを投稿