もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

熱帯植物園へ行ってきました。

2008-08-28 | Weblog
今日は、友人の家族がサイパンに遊びにきたので熱帯植物園へ行ってきました。はずかしながら20年以上もサイパンに住んでいるのに、機会が無くて今迄に一度も行ったことがありませんでしたが、友人の奥さんのお母様の希望でご一緒してきました。植物園内をワゴンに乗ってガイドをしてもらったことは、これまで知らなかったサイパンを見たような気がして、とても印象の深いものでした…って、海とは全く関係の無い情報でした。by Mits
コメント    この記事についてブログを書く
« 本日は2ビーチへ | トップ | 今シーズン終了 »

コメントを投稿