もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

ボートでビーチでグロット

2010-07-05 | Weblog
今日のサンライダーのスケジュールはグロットとバードアイランドでした。やや東から風が吹いていたので、どうかな…と思いましたが、あのボートですから、バンザイの後のバシャバシャな海を難なく通り越して、ボートが大きく揺れるグロットのブイに繋いで、とりあえず潜っちゃいました。水中は流れが無くて穏やかでしたし、ボートだから思い切って、いつもは行けないような遠くまで泳いでマルコバンを見つけました。エキジットの後は、とても休憩できるような状態ではなかったので、ウィングのアーチまで戻って、のんびり快適にダイビングしました。午後はビーチでまたグロットへ行きました。一日のうちにボートとビーチでグロットへ行ったのは、長いサイパン生活の中で初めての経験でした。
コメント    この記事についてブログを書く
« スポットもグロットもバッチリ | トップ | 涼しい朝でした。 »

コメントを投稿