もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

可愛いクマノミ撮りました。

2010-05-31 | Weblog
サイパンはこれでもか…と言う位、毎日良い天気が続いて雨がほとんど降りません。なるべく早く終わりたい…とのお客様のご希望に合わせて、午前にレクチャーを済ませ、お昼休みを取らずにラウラウで2ダイブして戻ってきました。今日はメモリアルデーで休日だったせいか、アメリカ人のダイバーが多くて、ローカルの子供達が水中にロープが張ってある場所で魚を突いていたりして、いつもとは違う雰囲気でした。可愛い子供のオレンジフィンアネモネフィッシュを見つけて撮りました。
コメント    この記事についてブログを書く
« スンごく久しぶりのSD講習 | トップ | メグちゃん、桟橋からデバス... »

コメントを投稿