銀幕日記 ~今宵の肴~

夜更かしの友である映画の寸評というか、何というか、つれづれなるままに(笑 

チャーリーズ・エンジェル フルスロットル

2006-11-04 02:23:16 | た行
今宵は2003年制作の「チャーリーズ・エンジェル フルスロットル 
(COLLECTOR'S EDITION)」!
メインキャストは前作同様だけど、ボスレー役は変わっちゃった・・・。でもってまたまた、キャメロンに魅せられてしまった。(笑

前作以上のアクション&ちょいとしたお色気w で107分があっという間。まさに全開(FULL THROTTLE)そのもの! やはり撮影技術の進歩って凄いと思わせる。格闘シーンは当然だけど、モトクロスのシーンなんかも凄いね。

あっと驚く展開(書いちゃうとつまらんし、でも展開読める人にはすぐ分かっちゃう筋書きだけどw)で、楽しませてくれる作品。何も考えずに観た方がいいかも。デミ・ムーアも相変わらず美しいし、今回はキャメロンとデミで満足、満足!

コメント    この記事についてブログを書く
« チャーリーズ・エンジェル | トップ | コンスタンティン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿