銀幕日記 ~今宵の肴~

夜更かしの友である映画の寸評というか、何というか、つれづれなるままに(笑 

GO!GO! ガジェット2

2007-03-12 01:26:05 | か行
今宵は2003年制作の「GO! GO! ガジェット2」
ハイテク刑事ガジェットが活躍するアクション・コメディ第2弾。続編だが、ガジェット(ジョン)もDr.クロウも別キャストで作られている。

ジョン(フレンチ・スチュワート)の活躍で平穏な日々が続くリバートン・シティ。平和な故に手持ちぶさたになってしまったジョンは、仕事は空回りするし、自慢のハイテク機器は誤作動するし、とついていない。そんな時、Dr.クロウが脱獄をする。逮捕に気合い充分のガジェットだったのだが、彼は任務を外される。なんと超ハイテク・婦警ロボ“G2”が完成していたのだ、という展開。

今回もSFX満載で楽しませてくれるのだが、強引にコメディ路線を狙っているのが分かるだけに全体的には前作を越えていない・・・かな。キャストも含めて(苦笑 G2役のエレイン・ヘンドリックスは、キリッと凛々しくて格好良いのでOK!

コメント    この記事についてブログを書く
« GO!GO! ガジェット | トップ | すべてをあなたに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿