銀幕日記 ~今宵の肴~

夜更かしの友である映画の寸評というか、何というか、つれづれなるままに(笑 

ビッチ・スラップ 危険な天使たち

2014-09-19 00:05:34 | は行
今宵は2009年制作の「ビッチ・スラップ 危険な天使たち」!
マフィアが砂漠に隠した2億ドルのダイヤを横取りするためにチームを組んだ高級娼婦のヘル(エリン・カミングス)、麻薬売人カメロ(アメリカ・オリーヴォ)、ストリッパーのトリクシー(ジュリア・ヴォス)の美女3人が活躍するセクシー・バイオレンス・アクションで、B級テイストたっぷりの作品。

裏社会のボスであるゲイジが砂漠に隠した2億ドルのダイヤを強奪しようと画策した美女3人組だったが、計画通りいかずに結果として彼を拉致って砂漠までくることとなる。しかし、なかなか隠し場所の吐かないゲイジに苛立ちがつのったカメロは他の2人が止める間もなく射殺してしまう。そのため、取りあえず残された情報で砂漠を掘り始める3人なのだが、ゲイジの後ろには闇社会の大物であるピンキーがいることがわかったため、身の危険を感じ・・・という設定。

内容も伏線が引かれ、ちゃんと結末に結びついていくので、見応えあり。節目節目で時間を逆行させながら、少しずつ状況を解明していく手法もなかなか面白く、飽きない出来になっている。銃撃やアクションも結構派手で、充分楽しめる。女性陣もナイス・ボディだけど裸体は晒さないのでより妄想を掻き立てて官能的。個人的には、トリクシー > カメロ > ヘルって感じかな。

コメント    この記事についてブログを書く
« サイボーグ・シティ | トップ | アナザー プラネット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿