日々の出来事

当院の出来事を紹介します

久しぶりに・・・

2007-06-24 00:27:56 | Weblog
土曜日の夜に大学の同窓会が市内で行なわれ、参加してきました。学生時代に授業を受けた先生の一人が学長になられ遠路参加してくださいました。学長と紹介されてもピンとこない、とご本人に話たところ笑っておられました。
同行してきた関係者の方と話したところ、全く別の絡みから私の親友と親しい方であることが判明しとても驚きました。同業とは関係ない話からの派生なので、世の中案外狭いんだなあ、と思いました。その後久しぶりに親友に電話してその事を話しました。大人になると、親友ともなかなか会えないものですが、時間を作らねば、と再認識しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿