日々の出来事

当院の出来事を紹介します

勉強会はキャンプ状態

2007-06-30 13:37:14 | Weblog
昨晩は、当院が事務局となって月一で主催している獣医師の勉強会がありました。会場の手配や講師との折衝がたいへんなのですが、遠方から来てくれる先生や夜遅くまで残ってくれる先生もいて、皆さんよく頑張っているな、と思います。
昨晩は会場に、患者さんである犬を連れてきた先生が二人いました。会場内に犬を入れられず、玄関の外で講師である大学の先生に診察していただきました。ライトが無く、特に最後は外灯まで消されてしまったのですが、釣り用のライトを持っていた先生がいて、キャンプ状態でも診察を断行してくださいました。臨床家は動物が好きでないと勤まらないな、と思いましたね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿