日々の出来事

当院の出来事を紹介します

獣医臨床病理学会

2006-02-24 21:49:41 | Weblog
18日と19日に東京の池袋で開催された、日本獣医臨床病理学会に参加してきました。日本小動物歯科研究会との共同開催で、私は主に専門にしてきている歯科研究会の講演と症例検討会に参加してきました。海外講師も歯科の専門医で、歯科疾患と全身性疾患との関連について講演してくれたので、私が最も興味を持つ分野でもあり、たいへん参考になりました。休み時間には日本における歯科の専門医の先生方に勉強の相談にのっていただきました。おかげさまで良い刺激を受けることができ、感謝です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿