日々の出来事

当院の出来事を紹介します

沖縄に来ています

2006-03-14 15:24:08 | Weblog
2月25日から27日まで家内の弟の結婚式で沖縄に来ています。案外暖かくなく、拍子抜けです。家の外観がこちらとは全く違いますね。コンクリート建てで テラス付きの家が多いです。人の顔つきも違います。居心地は街もホテルも抜群でしたが、なぜだか中日ドラゴンズがキャンプのために宿泊中で、ホテルにたくさんの関係者がいて驚きました。涼しくて、海には入れませんでした。普段遊ぶ時間が少ない子供たちと、世界一大きな水族館へ行ってきました。大学院受験のため、自分だけ一日早く帰ったため、家族には申し訳ない気分でした。留守をしっかり守ってくれた筋師先生はじめスタッフにも感謝しなくてはなりません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿