日々の出来事

当院の出来事を紹介します

小学校に定期健康診断の往診

2013-06-18 23:03:34 | Weblog
火曜日は予約診療の日とさせていただいています。
患者さんの都合でどうしてもという場合や、
診なくてはならないか説明の必要がある場合に対応しています。

今日も数件の対応をさせていただき、午後からは担当の小学校へ出かけました。
飼育している動物の定期健康診断が予定されていたからです。
時間で約束して往診するわけですが、生き物委員会の子たちが迎えてくれました。
まだまだ幼いなりに真剣な眼差しで動物のことを世話してくれています。
獣医さんになる前のピュアだった(?)時代を思い出させてくれました。

普段できない用事を済ませたり・大掃除をしたり、書類作成をしたりと、
意外に火曜日はスタッフも忙しいのであります。
今日からは、勤務獣医師の小関先生が出勤してくれています。
私が不在の時間でも、応対してくれる獣医師が常駐することになったわけです。
よろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿